各種保険利用

保険治療 スポーツ診療

肩・腰の痛み、五十肩、腱鞘炎、捻挫、肉離れ、スポーツ障害等の治療を致します。

マッサージ、ストレッチ等の手技をメインで行い、最新の物理療法(干渉波、低周波、超音波、赤外線など)を併用し、早期回復を目指します。

プロスポーツ選手、部活、スポーツ愛好家の方のスポーツ障害の治療、コンディショニング、リハビリにおいても、多くの方が通院して頂いております。

当院の保険治療の特徴

⑴整形外科学に基づいた診察、説明を行います。
⑵体に優しい手技療法をメインで行い、効果的な医療機器を併用します。
⑶プロスポーツ選手のコンディショニング契約整骨院です。
⑷マタニティー(妊婦の方)も治療が受けられます。

◆料金目安

負担割合初回継続の方
3 割負担の⽅1,700円程度700円程度
1 割負担の⽅1,100円程度500円程度
交通事故治療

当院では交通事故によるむち打ち症、神経痛、腰痛などの治療を、⾃賠責保険、任意保険適⽤により「無料」で治療を受けることができます。
西洋医学に基づいた診察を行い、手技療法を主体とした身体に優しい施術により、早期回復を目指します。
鍼灸治療、整体、超音波治療も、むち打ち症の治療には効果的であり、症状に応じてご提案いたします。
病院、整形外科、他の治療院に通院中の方も、併用、転院も可能です。

安心して治療に専念できるように、慰謝料問題は弁護⼠との連携が可能であり、患者様の立場において不利益が無いよう適切なアドバイスをさせて頂きます。
当院は鷺沼駅から徒歩30秒の立地のため、通院にも便利です。
交通事故障害の治療は当院へご相談ください。

◆料金目安

対象者料金
自賠責・任意保険適用の方自己負担なし(無料)

自費メニュー(保険外)

EMS(楽トレ)コース

ちまたで話題のEMS(楽トレ)コースが鷺沼駅前整骨院に登場♪

30分寝てるだけで、腹筋9,000回相当のトレーニング効果があると言われています。
インナーマッスルを鍛えることで健康な体を目指しましょう!

以下の項目に当てはまる人は是非お試しください!

  • 最近背中が丸くなってきた
  • 歩行中によくバランスを崩す
  • 何もない所でつまづく
  • ポッコリおなかが気になる
  • 頻尿・便秘気味

◆料金

コース料金
1回(30分)3,000円

*初回は半額30分1,500円!
*お得な回数券あり

ご不明な点は、お気軽に当院スタッフにお尋ねください♪

初回割引クーポン

お試しキャンペーン!
1回30分3,000円→1,500円

※ご予約時にクーポンのご利⽤内容をお伝えください。

鍼灸治療

深部の筋肉の血流を直接改善し、神経系、臓器にも働きかけることができます。免疫力、自然治癒力を高め症状の回復を助けます。

頑固な痛み、疲労や、不眠症、自律神経の乱れ、めまい、生理痛、不妊などでお悩みの方にもお勧めです。
細い鍼をメインで使用するため、刺鍼の時にも痛みはほとんどありません。
鍼灸の効果を利用した、美容鍼灸もご相談ください。

当院の鍼灸治療の特徴
⑴西洋医学と東洋医学の知識を併用し、最も効果的な治療をオーダーメイドいたします。
⑵毎回新品の鍼を使い、衛生面、安全に万全を尽くしております。
⑶保険鍼灸治療の医師の同意書は、協力医院によりスムーズです。


■衛生管理について
・当院では、鍼・受け皿について、使用済みの鍼は破棄し、常に新品の鍼を使用しておりますので、感染の心配は全くございません。
・ベッド、まくらについて、使用後は必ずアルコール消毒を行っております。

◆料金

メニュー料金説明
部分治療1,500円程度肩の鍼灸治療:鍼10本程
複数治療2,000円程度肩腰同時治療:鍼15本程度
全身治療4,200円鍼30本程度
不妊治療4,200円当院では鍼灸治療とマッサージ(冷え改善+気血の循環を整える経絡)を行います

※症状により保険適用
腰痛症・ 頚腕症候群・ 五十肩・ リウマチ・ 神経痛
※鍼灸の保険治療は医師の同意が必要となります。当院から紹介致しますので、お気軽にご相談ください。

※交通事故によるむち打ち・神経痛の治療は、当院でも受けることができます。交通事故の保険の手続き、慰謝料問題のご質問もお気軽にご相談ください。

マッサージ・ストレッチ

肩こり、腰痛、全身疲労、神経痛、眼精疲労など、症状を解り易く説明させて頂いてから、施術にあたります。日ごろから、精神的なストレスを感じている方にもお勧め致します。

一人一人に合わせた施術を行い、気持ちよく症状を改善していきます。

当院のマッサージの特徴
⑴芯まで響く、気持ちの良いマッサージを行います。
⑵プロスポーツ選手契約整骨院、スポーツコンディショニング実績多数!
⑶筋肉・骨格を熟知した国家資格者による指圧・マッサージ。
⑷マタニティー(妊婦の方)も治療が受けられます。

■ボディーマッサージ

コース料金
15分1,500円
30分3,000円
60分6,000円

■フットオイルマッサージ

コース料金
15分1,500円
30分3,000円

■眼精疲労コース

コース料金
15分1,500円

初回割引クーポン

整体・カイロプラクティック

脊椎の並び、脚長差、骨盤のゆがみや、関節の可動範囲を診察し、歪みを矯正し改善する治療法です。

骨格の歪みを正すことで、腰痛肩こりの予防改善、スポーツ時のパフォーマンス向上、姿勢改善、美容整体等、本来あるべき状態に戻すことで、様々の目的に対応しております。

交通事故むち打ち症の方は、自賠責保険範囲内(無料)で背骨、骨盤チェックを行い、必要に応じ矯正いたします。
年齢、性別、体質など考慮したうえで、一人一人の合った、安全で痛みの無い骨盤矯正を行います。

当院の整体の特徴
⑴骨格を熟知した国家資格者による整体・カイロプラクティック。
⑵プロスポーツ選手契約整骨院、スポーツコンディショニング実績多数!
⑶産後の骨盤矯正実績多数!矯正に痛みはありません。
⑷妊娠中の方も施術が受けられます。

◆料金

コース料金
30分3,000円
60分6,000円

初回割引クーポン

※ご予約時にクーポンのご利⽤内容をお伝えください。

美容鍼

当院では目的に合わせてお選びいただけるコースをご用意しております。
ベーシックな美容鍼は、お顔や美容に効果的なツボに鍼灸を⾏い、お肌のターンオーバーを向上させる効果が期待できます。
ベーシックな美容鍼に加えて、鍼にEMSを流して表情筋からリフトアップを行うコースと、今話題の幹細胞美容液をと鍼灸治療を融合させた最先端の美容鍼である『幹細胞美容鍼®️』も導入しております。
コースの選択はカウンセリング時にご相談ください。

当院の美容鍼灸の特徴
⑴筋肉・骨格を熟知した整骨院の美容鍼灸でリーズナブルで効果抜群!
⑵毎回新品の鍼を使い、衛生面、安全に万全を尽くしております。
⑶無料でお着替えを貸し出しいたします。

コース料金説明
ポイントコース1,500円お顔にのみ鍼を打つコースです。シンプルに鍼の効果をお求めの方や、
お時間のあまりない方にもお勧めです。
眼精疲労改善や顎関節症にも効果的です。
定期的な施術により、高い効果が期待できます。
トータルケアコース3,000円本格的なフェイスマッサージを行い、お顔の新陳代謝をより良くしてから美容鍼灸を行う当院人気のコースです。
フェイスラインのたるみ、ほうれい線、マリオネットラインのお悩み等、定期的な施術により、高い効果が期待できます。
✨お得な回数券をご用意しております。
幹細胞美容鍼6,000円ヒト幹細胞培養液とプラセンタ配合のパックの上から鍼を打つ、アンチエイジング・リフトアップ・保湿特化の再生医療美容鍼。
フェイスラインのたるみ、ほうれい線、マリオネットラインのお悩みに加え、お顔全体の美肌効果、引き締め効果が期待できるコースです。
✨お得な回数券をご用意しております。

初回割引クーポン

お試しキャンペーン!

・トータルケアコース 3,000円→2,000円

・幹細胞美容鍼 6,000円→4,500円

※ご予約時にクーポンのご利⽤内容をお伝えください。

Vスティック

こんなお悩みをお持ちの方へ

・顔のむくみ
・たるんできた
・肌のくすみが気になる
・肌にハリ・透明感を出したい

人間の顔には、表情筋と呼ばれる30種類以上の筋肉があります。しかし、この中で日常的に使用されているのは約3種類程度で、表情筋が衰えると、顔のシワやたるみにつながり、表情が乏しくなるとも言われています。

当院のVスティック

当院ではフェイシャルやデコルテへの施術には、美容鍼のメニューと併用し、Vスティックで表情筋へアプローチすることで、普段使用していない筋肉を動かし、たるみ・シワを防ぐ効果が期待できます。

コース料金
1回1,500円
10回券(1回分サービス付)15,000円
20回券(4回分サービス付)30,000円

初回割引クーポン

お試しキャンペーン!

・Vスティック1回 1,500円→500円

※ご予約時にクーポンのご利⽤内容をお伝えください。